月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | | | | | |
〒722-1304
広島県三原市久井町江木1471番地
TEL:0847-32-7126
FAX:0847-32-5151
info@inoueshoji.jp
新着情報
2025/07/25
夏季休業期間中の休業日のご案内
2025/07/25
納入実績の紹介ページを更新しました。
2025/04/10
ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内
2025/04/09
納入実績の紹介ページを更新しました。
2025/01/09
納入実績の紹介ページを更新しました。
2024/12/11
年末年始期間中の休業日のご案内
2024/10/03
納入実績の紹介ページを更新しました。
2024/07/25
夏季休業期間中の休業日のご案内
2024/07/03
納入実績の紹介ページを更新しました。
2024/04/11
納入実績の紹介ページを更新しました。
2024/04/10
ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内
2024/01/10
納入実績の紹介ページを更新しました。
2023/12/05
年末年始期間中の休業日のご案内
2023/10/04
納入実績の紹介ページを更新しました。
2023/07/25
夏季休業期間中の休業日のご案内
2023/07/05
納入実績の紹介ページを更新しました。
2023/04/10
G7広島サミット開催に伴う材料納入についてのお願い
2023/04/10
ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内
2023/04/04
納入実績の紹介ページを更新しました。
さて、誠に勝手ながら、下記期間につきまして臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
休業期間 9月23日 (火)〜9月26日 (金)
休業前の注文受付は9月22日 (月)AM10:00までとさせていただきます。
なお、9月22日 (月)AM10:00以降にご注文いただいた材料に関しましては、9月29日(月)以降のお届けとなります。
注文受付再開は9月29日 (月)からとさせていただきます。
休業日付近で納品をお考えのお客様は早めのご注文、お問い合わせをお願いいたします。